人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 15日
taspo
全国で今年から始まる『taspo』喫煙者の成人識別カードの発行手続きが始まってますが、これに伴ってtaspo割引を開始!!

taspoカードにはパスポートと同様の証明写真が必要で

禁煙と不景気が進む中でも、少しでもお財布に優しくできればと思ってます(^-^;)

ちなみに通常価格の半額で提供します(^_^)

もちろん来店して頂ける方のみなので、山梨県内で場所をご存知な方は店頭にてどうぞ(;^^A

何て冒頭から宣伝で始まっちゃいましたが、久しぶりにバイク乗りました。

やはり、めっちゃ寒い(>_<)

「早くサクラの咲く季節が来ないかなぁ〜」何て思う、今日この頃です(^-^;)

by PHOTOWORKS1988 | 2008-02-15 20:22 | スタジオ


<< 不老園 ページトップ ツーリングに最適!? >>


Ⓒ SHIN-EIDO PHOTOWORKS* ALL Rights Reserved.