人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
1307日
BOLD'OR君が我が家に来てから1307日が経ちます(^-^;)

いつでもMacのWidgetsに表示できるようにカレンダーにメモリーしてあるのですが、最近のBOLD'OR君は調子の悪い箇所が幾つか出てきて、もう4年経つのかと実感しちゃいました。

年末に二度目の車検だから、それまでにはしっかり治しておかないと…

ここのところ乗れてなくて総走行距離も25000km程度だけど

そろそろキャブのクリーニングや足回りのオーバーホールをしないとマズそうな予感(;^^A

この際ヨシムラのTMR-MJNでも何て妄想も膨らんじゃうけど、今年は仕事が増えたから仕事用のDSLRを追加したいので道楽予算大幅カット…バイク弄りは少し辛抱せねばと自分に言い聞かせると共に、どっちが道楽だか分らなくなってきている今日この頃。

まぁ元々カメラも好きなので、どっちでもいいと言えばどっちでもいい(;^^A

先程一雨降ったから今夜は凄く快適な夜

気持ちよくて、つい走りたくなっちゃいます(^_^)

でも、明日は早いので今夜は早目に就寝zzz

by PHOTOWORKS1988 | 2009-07-28 00:30 | CB400SB


<< 改良改善 ページトップ 続SB-900 >>


Ⓒ SHIN-EIDO PHOTOWORKS* ALL Rights Reserved.