人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
卒業式
今日は息子の卒業式

実は親としての参加は初めてだったのですが、やはり運動会同様カメラマンが多いこと多いこと(^-^;)

体育館なのに望遠レンズを装着したバズーカ並みのデジ一眼持って来るお父さんとか、デジ一眼二台にビデオまで首に下げたお父さんなどなど…見てても面白いっすね(;^^A

卒業式_e0133925_1744049.jpg


そう言えば、スタジオ撮影って卒園、卒業の撮影が少ないのです

卒業で撮るのは大学生がほとんど、あとは入学と一緒になってしまう様ですね

本当は友達同士とか祖父母と気軽に撮って頂けたらベストですが(^-^;)

来年度に向けて新しい撮影プランでも考えてみようと思うPHOTOWORKSでした。


※注意…我が家の長男以外はモザイク加工を施してあります(^_-)

by PHOTOWORKS1988 | 2008-03-21 17:52 | 雑記


<< マナー ページトップ MacPro >>


Ⓒ SHIN-EIDO PHOTOWORKS* ALL Rights Reserved.