人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 14日
改良改善
ご無沙汰していますPHOTOWORKSです(;^^A

来年からスタジオメニュー(価格とバリエーション)を一新しようと考えて、二ヶ月程前から台紙屋さんとのセッションが続き、試行錯誤の最中です。

9月後半から撮影の仕事が増えてきて、連日撮影なんて日々が…バイクも思う様に乗れてません(T^T)

仕事だから仕方ありませんが、スーツ着てバイクで現場まで行くこともあったり(^-^;)

スタジオメニューが決まったらHPも完成、公開出来ると思うので頑張らねばなりませんが、色々とチャレンジして行こうかと思っているので、お楽しみに\(^_^)/

でわ、でわ。

by PHOTOWORKS1988 | 2009-10-14 23:58 | スタジオ


<< 雰囲気 ページトップ 1307日 >>


Ⓒ SHIN-EIDO PHOTOWORKS* ALL Rights Reserved.